徳島チクチクありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{CB5E5FC0-82D4-42BC-BE92-958D32A0988A:01}
四国初上陸の徳島チクチクWS。。
なぜか新潟や静岡からの参加の人達が居て驚きました叫び

はるばる遠方からスケジュールを組んで青春18切符を駆使して駆けつけてくれましたアップ

近くでの開催のタイミングが合わず我慢できずに徳島まで来ちゃいましたと軽やかに笑う彼女達に有難いやら申し訳ないやらあせる

{E5E1AB19-A945-4A46-930C-C8D037C07EAC:01}
19歳の娘に誘われたお母さんも一緒にチクチクと卓袱台を囲みました音譜

会場となったヴィーガンカフェNomatikのユキさんのお母さんも参加して下さって年齢層や地域の層も幅広い集いとなりました合格

{A7EAD3C4-4A12-4BC8-83EE-D63C9FABD3E1:01}
オーナーのユキさんはヴィーガンランチを提供して下さいましたがご本人は何でも食べるそうです音譜

あらゆる食事の長所と短所、場の空気やバランスを識った上で自分が心地よく感謝して頂ける選択ラブラブ

ちょっとした事ですがこのしなやかさって大切ですよねドキドキ

{191833B0-D045-45A6-817D-7B49CC8219B1:01}

今日も豊橋チクチクWSで頂いたタケちゃんの木綿糸は大好評でみんなのwaccaを彩ってくれました虹

{864D9823-631D-459B-B15F-9615612B3470:01}
日本列島の距離も超えて

年代の層も飛び超えて

集まるみんなは初対面でも仲良しwacca仲間ですアップ

喋り続けるけいこの話に耳を傾けてくれる感覚に壁は無くてドキドキ

言葉を超えた所で通じていけるんだなぁドキドキ

とてもステキな空間にステキな仲間を集めてくれたサキちゃんも初対面でしたがめっちゃいい仕事してくれました合格

今日も楽しい一日に感謝~ありがとうございましたドキドキ