吹田チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{14155D43-EECE-49D7-94CB-7D13F6E63118:01}
今年さいごのチクチクWSは吹田のルミちゃんのアトリエ音譜

久しぶりの日曜日の開催だったので会社にお勤めの方がほとんどで貴重なお休みにwaccaブラを求めてお集まり下さいましたドキドキ

OLさんだってワイヤーのブラジャーは苦しいですよねあせる

{7E974725-A1CE-4487-8AE9-22C4079F309B:01}
ヘンプコットンの優しい素材に触れながら皆さま一心にチクチク音譜

それぞれにピッタリな色味のwaccaブラが誕生しました音譜

これからほっこりと身体を包み込んでくれるwaccaブラに癒される暮らしの中でドキドキ

新しい扉が開かれてゆきますようにラブラブ
{92A8C66E-122D-4FBF-AB95-6FC0B855B0B1:01}
あっと言う間に2015年を駆け抜けてアップ

たくさんのステキな人達との出会いとドキドキ

色んな場所でいっぱいの喜びを共有できた事に感謝しますドキドキ

{3706EA92-4FEB-465B-9856-EBF0D6C5C3D7:01}
2015出会って下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

2016これから出会える皆様どうぞよろしくお願いしますドキドキ