アナスタシア〜一族の土地 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

1995年にウラジーミル・メグレ氏が



タイガの森でアナスタシアに出会ってから


始まった『一族の土地』プラン🌲



地球を存続させる為に


人類が目を醒まし


自然との調和を取り戻す壮大な計画は


水面下で着々と進んでいました🤩




↓↓

アナスタシア8巻新しい文明(上)より。




🔗 さんポです🐯🐻😸🗣🍟🥤🎬そろそろ2019年以前の生活に戻りましょう! (@sun_dess):


独裁者プーチンって

やることがえげつないね🤭


国民に土地を与えて、

有事の時に助かるよう

畑作らせて新鮮な無農薬野菜を作らせるなんて、

他の国が知ったら怒り狂うでしょうね


しかも、そのおかげで

スーパーの食品が

西側の1/4の値段でしか

売れなくなるといういう

庶民嬉し泣かせ!!


どこが独裁?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🔗 きびと月の畑 (@kibi\_tsuki):

ロシアでは「ダーチャ」という菜園付きのセカンドハウスを

多くの国民が持ち、

食料の大半を自給するという。


2003年のロシア国家統計局の

データによると、

国内3400万世帯の8割が

菜園を持つか、野菜作りの

副業を行なっている。


平日は街で働き、

週末はダーチャで過ごすというのが平均的な都市住民の姿。


モスクワでは

金曜日の夕方になると、

都市住民がダーチャを目指して一斉に郊外へ向かうため、

道路が「ダーチャ渋滞」が

起こるそう。


写真はpintarestから

ピックした小屋だけど、

土地代抜けば安く建てれるから、日本も一世帯に一小屋くらい税金で作れるはずだよね。


知らんけど。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

             


📲 @twittervid_bot






↑↑

ロシアは本当にワルモノなのかしら??


メディアはウクライナ侵攻する


諸悪の根源であるかのようなイメージで


一方的に報じていますが。。。


プーチン大統領サイドの言葉は


完全に歪曲されてますよね👀


↓↓

北朝鮮の真実も。。。


メディアは隠すけど


本当の歴史を知ると


世界観は一変します👀





きっとワタシ達は地球人類として


偽りの無い歴史を知るコトで


和解の道を見つける💖




↑↑ 

次世代の感覚が生み出すアート🎶

音と言葉の創造〜周波数の共鳴💖

多次元フィールドで遊び始めてる🌈