クォンタムリープ 量子的飛躍 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう






イギリス🇬🇧産業革命から始まった


現代の物質文明の終焉のとき。。


税金や借金という詐欺に

人類は気付いてしまう👀



今までは通用してた嘘も偽りも


新しい世界では。。無理なんだろな😀



お金のシステムから解放された世界で


自由を愉しむココロの準備💖



これから始まるのは。。


かつての日本にあった豊かな精神文明🇯🇵



ココロの豊かさ💖


純粋な思いやり💖


純粋な優しさ💖


純粋な美しさ💖



全てのイノチとの調和🦠🌱🌲🦋🐣💕



意識をフォーカスする先は


ヨロコビに満ちた新しい世界✨🌍✨



古い世界という抜け殻が剥がれ落ち。。


ワタシ達は新しい世界の周波数に


意識の周波数を合わせていく🦋🦋🦋



コピペ

↓↓

戦いは終わり、光は勝ち、新しいステージが始まっています。


今、私たちは、光は勝ち、目覚めるべく方々は目覚め、偽りの歴史に終止符が打たれました。すでにステラアースの中にいますが、「虚」に留まる人々によって幻想複合体は維持され、終わりのない戦いのアンコールを繰り返しているため、まだ過去に止まり悪夢を見せられていると錯覚します。今なお見えている偽りの現実は「虚」であり、クォンタムリープによるグランドシフトでそれは一瞬の瞬きで消え去ります。そして、この次元に留まる限り、この幻想複合体の中では逃れることのできない「死」に向かうだけです。


本当の「真実」とは、本来あるべき愛の状態であり、愛の姿、愛の生き方、愛のあり方です。


この幻想複合体で起きたさまざまな虚を暴くことが、これまで私たちは「真実の暴露=EBS」とし、ずっとその日、その瞬間を待ち続けてきました。
しかし、それは幻想複合体が作り出した旧世界の中での「虚の事実の暴露」であり、「真実」と言う言霊が持っている本当の意味ではありません。
この幻想複合体のドラマを形成するには、それぞれの配役があり、彼らはそれをこの次元で延々と演じ続けます。それを観客である私たちが気づかない限り、そのドラマの中で最後の日まで繰り広げられます。「虚の事実の暴露」そのものもまた戦いです。ドラマの中で実際に私たちの大切な仲間の多くが死にました。なので確かにそれはこれまでのプロセスにとって必要不可欠な作業でした。そしてみんな命懸けで闇を排除し、克服しました。そして今、次の扉が開かれています。
外側で見えていた闇を排除し、克服した闇を、今度は光として自身の内で統合する時です。これが本当の戦いの終了です。これは個々の作業になります。


一瞬の瞬きの間に、マトリクスは5次元へとジャンプする


いわゆる第二章と言われたEBSに関する捉え方を、「虚の事実の暴露」から、本来あるべき「真実の愛の顕現」へと変更することは、今後の私たちのタイムスケジュールに大きな変化をもたらします。なぜなら、私たちは5次元に突然にジャンプするのですから。


何も失わず、何も消えていない、ただあるべき光の状態に変化するだけ


第二章は、「真実の愛の顕現」のためのクォンタムリープによるグランドシフトであり、「愛のマトリクス」への変更です。当然、一時的に大混乱が生じます。あるべきものが無くなり、無かったものが新しくなったり、いるべき人がいなかったり、姿を変えていたり・・・ここでは、本当にライトワーカーたちのサポートが必要となるでしょう。
しかし、私たちは、またしてもそれを短期間で乗り越えます。
状況を受け入れ、調和と秩序を取り戻し、新しい未来に希望を持って歩き始めます。
そこはもうかつての虚の世界ではなく、真実の愛の世界です。私たちは助け合い、乗り越え、前進できる人々の世界です。

周波数が上がるごとに、シナリオは適宜、更新されていきます。

Æ17