小さなイノチのネットワーク | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう




世界平和の為に人類に出来るコトは。。。


『腸活です❣️』


って誰かが言うてた🦠🦠🦠



確かに一人一人の


ココロとカラダの調和は


最速の世界平和に繋がるよね🌈



↑↑

米糀まつりワッショイ🙌




おそらく小さなイノチたち(微生物界)は


一足早く新しい地球の周波数で


振動し始めていると思います🦠🦠🦠



敏感なヒト達は細胞で


微生物たちの振動をキャッチして


共鳴し始めています💖



無償の優しさで


全体のバランスを保つ為に


日夜休まずに循環し続けてくれる


小さな小さなイノチたち🦠🦠🦠



腸内フローラとのコミュニケーションから


目に見えない小さなイノチのネットワーク


繋がる情報を目にする事が増えました🤩




日本をもっと安泰にしていきたい。
へそゴマQUEENです。

バクテリアを鎮めると災害が減るらしい。
しかも七割の日本人は生まれながらにバクテリアを鎮めることができるらしい。




↑↑

へそゴマQueenさん💕

ネーミングに萌える〜😍




宇宙存在や神々とコンタクトのチャネリングも


やっぱり小さなイノチのネットワークを


経由して届けられていると感じてみると


なんだかしっくりきます✨🦠✨



しかし、ワタシ達の現代社会は。。。


この大切なイノチとの繋がりを


必死に遮断するシステムだったなぁ😀



山を切り崩し


海を埋め立てる



そんな自然破壊だけでは飽き足らず



目に見えないイノチ全般に


バイ菌とかウィルスとか


ワルモノのイメージをつけて


除菌、滅菌、殺菌と無意識の内に


大切なイノチのネットワークを


破壊しながら遮断してきちゃった🥲




いい空間で暮らそう🏠💕


いい空間とは沢山の小さなイノチと


自然体で共存できる活きた空間🦠🦠🦠



空間に満ちた小さなイノチは


ワタシ達の意識と連動しながら


共同で世界を創造しています✨🦠✨



ユルユルしながら空間に語りかけると


空間全体が聞き入れてくれてる🦠🦠🦠



この絶対的な安心感💖



ワタシと世界を繋いでくれる


小さなイノチのネットワーク🦠🌈🦠



ワタシ達という大きなイノチは


一つの根っこで繋がっている🌲



そろそろ一人一人が


ココロとカラダの平安を


取り戻していく時ですね💖



🌈内も外も表裏一体🌈



大切なイノチのバランスを


意識的に取り戻していきましょう💖