飛ぶ練習⁇ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは~!

お休みを満喫していますか?

私は習い事以外は蜜柑とだらだらーっとしておりました(笑)


蜜柑さんですが、最近、良くケージの蓋で羽をバサバサバサ‼︎とさせております。

これは、よく分からないのですが飛ぶ練習なのでしょうか?

そして、終わった後は何故か細くなります(笑)
{F0FEF136-10E6-4E74-8AC6-E8ED0D31269A:01}


一体何故でしょう?

分かる方居たら是非教えて下さい!

私もまだまだですね(笑)


短くてごめんなさい!