お買い物☆ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは^ ^


休みはあっというまですね…泣

明日はBlueMondayですっ(||′д`)


それは置いておいて、今日はお買い物に行って来ました!

何をしに行ったかというと、蜜柑のおもちゃを買いに行って居たんです♪


蜜柑も私に大分慣れて、飛んで来て手に乗る様になりました!

そろそろ退屈させない様にしないとと思って買いに行きました。

買った物は…
{E8D6ED02-BD98-4377-BBE4-794AE1AD3713:01}

{1F0A095E-E2F0-421C-A832-2B668A50D256:01}


コレです!

別に何も凄くない(笑)

上はひごペットさんで、下は100均さんで買いました。

ひごペットさんは、総合ペットショップの割には小動物、鳥用品を多く置いてあるのでオススメですよ!

では、少しですがひごペットさんに居た鳥さん達の紹介です^ ^

{45FA76AA-F44F-4902-B168-E7B20579CD15:01}


{29FF6A05-681D-467E-80FB-841A37BE65C8:01}


{3CBF8675-1D09-4FA1-B08D-DFFB9339DBE1:01}


まだまだ沢山居ましたよ☆


今はローリー、コニュアが沢山居ました!

シモフリ、バラビダイ、ホオミドリアカオ、コガネメキシコ、ナナイロメキシコ、アカエリゴシキセイガイなど…

あと、キソデボウシインコとヨウム、ソロモンオウムが居ました!

キソデ君は食いしん坊、ソロモン君とヨウムさんは甘えん坊でした♪


でも、ヨウムさんが毛引きをしていて、見た目が可愛そうな感じです。
でも、甘えん坊で良い子なので、飼い主が見つかって愛があれば治る事でしょう♪

ソロモンさんはお喋りをしていましたよ。
かきかきも大好きみたいです!


飼える方、是非みんなを家族にしてくださいませ!




蜜柑のケージのレイアウトを変えたので、また明日紹介したいと思います^ ^