珍しい色変わり紹介ヽ(`・ω´・)θ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは♪

さくらです。

更新すると言いながら出来なくてすみません!
今日やっと更新です(笑)

蜜柑は、元気ですよ~!
私が色々な所に連れて行っているので、日に日に強くなる蜜柑です(笑)


今日は、私が見つけた珍しい色変わりや品種、ハイブリッドの鳥さんを紹介して行きます!

まずはアキクサインコ!
{9ED3A4AB-0F60-45F7-AC0C-2DFD06BE00C6:01}

{D8AF7169-7707-4DBF-BB6D-37490E9C0DD6:01}

なんとブルーのアキクサインコ!
まだ海外にしか居ないんです♪

私が国内初で繁殖させちゃおうかしら?(笑)


次はウロコインコ!
{91251AE2-EB53-42AD-8879-A66B0DE32815:01}

サンチークという色で、レッドパイナップルよりも明るい色になります。

ホッペがオカメみたいね♪

この色を出すのは遺伝的にかなり難しいようです。
私はアホだから無理だわ~(笑)


次は…
{DED7000E-18F5-43DE-B4D0-84FEE43EF357:01}

{3A0F5A1F-7733-4C88-8A21-FF509538305A:01}


何コレ⁇
わかる人いますかー⁇

ヒントは人気種同士のハイブリッドです!

答えは明日です♪


次は…?
{B02CA0D9-7E34-457E-89C5-2F2F5AB25C0E:01}

{8EB43C7C-AFD7-4049-8617-FB4CA09107D8:01}


なんじゃこらー??

コレもハイブリッドですよ~!

明日発表します(笑)


久しぶりの更新でした!
クイズ分かった方、コメント下さいね!

では、最後は蜜柑で^ ^
{F078D089-D6B0-4A9B-A90E-E6E84B438DF9:01}

折り紙でシードを包んでいます。
頑張ってガジガジしてました!