Y'sキッチンで爆笑しながらレシビ確認 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

【F&D】『Y'sキッチン』、観たことある?<PR>ブログネタ:【F&D】『Y'sキッチン』、観たことある?<PR> 参加中
ああよしもと芸人がファミコレで料理!「Y'sキッチン」
生『おれやで』を見てテンション上がったな⤴︎⤴︎
先日のイベントでの司会進行はFUJIWARAさん。
{95B28D43-8D35-4FB7-AA63-1C4718DB9F42}
動画で楽しくファミマのファミコレを使った簡単アイディア料理を教えてくるの。
{0143D07B-8E3D-4AE3-8F98-7B57B9D55616}
チルドハンバーグと冷凍ピザを使ったレシピとか簡単なのに美味しそうで、作りたくなっちゃった!

テレビともお笑いライブとも違うなかでFUJIWARAさん盛り上げてくれて、空回りしてるところも計算された笑なんだろうなー、なんて思いながら見てました。

お笑いの人って頭いいよね。
だからモテるんだろうな~。

仕事柄芸能人の方にはよくあってたけど、お笑いの方は控え室でも気さくで、お茶とか出すと絡んでくれたもんなー。

そんな懐かしい気持ちに浸りたくなった&レシピが決まらないと悩んだら、Y'sキッチンみたいと思います(*☻-☻*)