ガーリガーリ君っ、ガリガーリ君っ、ガーリガーリくーん | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

クイズ!

謎のフレーバーを出して三億円の赤字を出したアイスメーカーといえば?

ピコンッ

赤城乳業


正解

2問目

マツコデラックスも絶賛、老舗アイスメーカーといえば?

ピコンッ

赤城乳業


正解


3問目

値上がりが各ニュースに取り上げられるほどずっと変わらぬ値段で販売し今年の夏苦渋の決断で値上げをしたアイスメーカーといえば?


ピコンッ

赤城乳業

はい、しつこいですね。(笑)
来月発売のほとばしる青春の味
青りんごヨーグルト味 ラムネ入り
を一足お先に頂きました。
{FCEB14CB-E113-409B-91AA-63C7CE4CC71A}
甘いもの食べないのだ久しぶりのアイス。
ガリガリ君は小さい頃めっちゃ食べてた思い出の味。
{CAEDEB93-2AD2-4718-BCE0-B41C080FA7CA}
25年企業努力で値上げせずの心意気はすてきよ。
ちなみにこの写真に写ってる方がナポリタン味の販売に関わってなく思いをした方だそうです。(笑)
{636BA12D-99F4-49D7-BAE6-5E62CE80ED0D}
ラムネ入りってそれだけで青春。
大人になってそんなに食べないもん、ラムネ。
{D8FFB86D-1914-4212-ABBF-EFB4A1A4BCB5}
ね、ネタにしてる。三億円の赤字。
{E238B47B-D139-4A18-A4CD-45EB0CD15F09}
値上げごめんねCMもおもしろくて、こういう柔軟な考え、一社員の思いをちゃんと汲む企業体制だからみんなに愛されるんだなってちょっと泣きそうになったよ。(笑)

値上げはしたけど、愛され続ける赤城乳業、これからもぶっ飛んだフレーバー楽しみにしてます!

ガリガリ君といえば私のなかでは劇団ひとり。
是非リアルガリガリ君、CMでコラボしてくれないかなー。(子供が見たら泣くレベルだけど(笑))