薬用 リンクル美容液 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

薬用 リンクル美容液

 

プチプラコスメの代表ちふれ、そのちふれが3080円で販売しているんだから

本気度が違う。

それが薬用リンクル美容液。

 

シワ改善

シミ予防

抗肌荒れ

 

年齢肌の悩みをカバー。

 

化粧水の後に2プッシュ。

やサイク伸ばしてなじませて。

部分美容としてもいいので、気になるほうれい線まわり、眉間

目尻にはより丁寧に塗り込んでいます。笑

 

さらに6プッシュとって、マッサージクリームとして使っても!

私はリファとの合わせ技!

詰め替え用もあるので、環境にも優しい。

 

無香料、無着色、ノンアルコール!

触りたくなるお肌に近づくために!!

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ちふれ #薬用リンクル美容液