Mizkan フルーティスシリーズ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

Mizkan フルーティスシリーズ

 

昔のお酢飲料って酸っぱくて苦手。

そのイメージがずっとあってずっと苦手でした。

が!

ミツカンのフルーティスシリーズは美味しい。

 

ざくろラズベリー、でリンゴ酢ドリンク。

色々と渋滞していますが。。笑

わたしは炭酸で割るのが好き。

甘すぎないので、お酒と割れるのも嬉しい。

 

4倍希釈なので、かさばらずに隷属に保存できます。

うっかり、薄めずに飲まないように気をつけて〜!

 

酢酸の効果で肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる機能があることが報告されているとのこと。

どんなに頑張っても落ちない私の内臓脂肪。。

助けてもらわなければ!!

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店 #フルーティス #りんご酢ドリンク