バイオイル | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

小林製薬様から商品提供をいただきました


遅い夏休み。
荷物はなるべく少なめに。
なので持っていくスキンケアも厳選。

今回はバイオイルを保湿に持っていきました。

さらっと伸びるオイルなので、ベタつきがないのでオールマイティ!


私はこの一本で顔はもちろん、踵や髪にも使いました!

スキンケアにもボディにも髪にも

1987年、南アフリカ共和国で世界166ヵ国※1で愛されているロングセラーオイル。

旅先にもありました!

※1 2023年3月現在


妊娠線※2保湿にも人気があるみたい!!


※2 妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。



化粧水、美容液、クリーム、の最後にハンドプレスしながら付けていました。

日焼けをしっかりしましたが、私のお肌は元気なまま!

香りも私の好み。
大量に使う必要もないからコスパも良し。

これはリピート、オールシーズン繋いたいオイルです。