日焼けした肌にナンバーズイン | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

以前使ってめちゃくちゃ良かったナンバーズイン。↓

今回は5番!


VITAMIN 75% SERUM

ナンバーズイン朝晩ビタミン75% セラム


ジェル状の美容液でプッシュ型で使いやすい。

ジェルならではのテクスチャーでつけた直後からお肌にピタッと張り付く感じが心地よい。






兎にも角にも旅行で日焼けをしまくったので、本当に重宝しています。

やっぱり日焼けにはビタミンだよねぇー!!


太陽は友達、とずっと思っていますが、ケアは大事。

使えるものは全部使って、これからもアクティブに過ごそうと思います。



ナンバーズイン朝晩ビタミン*1 75% セラム

ビタミン成分*1が肌へ浸透*2し、きれいなお肌作りに役立つくすみ*3ケアセラム

1) 低刺激*4成分を入れ込んだビタミンセラム

低刺激*4のビタミン1とナイアシンアミド*5成分を配合し、くすみ*3をケアします。

2) 毎日使いたくなるデイリーセラム

水分感たっぷりで、しっとりするけどべたつかないジェル

テクスチャーで、心地よくご使用いただけます。

肌刺激テスト済み *5

美肌成分*5配合

*1ヒポファエラムノイデスエキス,ナイアシンアミド、アスコル

ピン酸、アスコルビルグルコシド、3-0-エチルアスコルビン

酸(整肌成分)

*2角質層まで

*3によるもの

*4すべての方に刺激が起こらないわけではありません。

*5ナイアシンアミド(整肌成分)