マンナンライフ / クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスマスカット味 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

小腹が空いた時、ちょっとお腹が張っている時、口さみしい時、大活躍してるのが蒟蒻畑。


蒟蒻畑自体はかなりのロングセラー。


このスタンドパウチタイプもかなり定着してきたかな?


今回は

マンナンライフ / クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスマスカット味


を食べてみました。

今までと違うのは『プラス+』が付いてること。

マスカットタイプにはGABA(交感神経を落ち着かせてリラックス状態に)がプラス。

美味しい!と興奮してしまいますが(笑)飲み終わる頃にはそのジューシーなおいしさに満足!

満足満足とまったり!(GABA効果?)


カロリーも53kcalでヘルシー。


カバンに忍ばして今日もお仕事行ってきます!!



#rsp98thlive #サンプル百貨店 #ストレス_ 疲労感 #ダイエット_こんにゃく