第一三共ヘルスケア / ブレスラボ マルチ+歯周ケア クリスタルクリアミント | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

最近気になる口周り。

やっぱり肌が衰えるように、歯も衰える。

しかも変えが効かない大事なもの。


なので、色々と口腔ケアは気をつけていますが、最近は歯茎にものがよく挟まる…多分歯茎下がりが原因…

なので最近は

第一三共ヘルスケア /

ブレスラボ マルチ+歯周ケア クリスタルクリアミント


使ってます。

人の口臭には二大口臭があり、それが

生理的口臭と病的口臭。


プラスラボは発生原因をしっかり殺菌、発生菌もしっかり殺菌、そして原因物質を除去!

さらにこのピンクのパッケージは歯茎ケアまで!


予防までしてくれるんだからありがたい!

小さいサイズも使いやすくて、飛行機に乗る際小分けにして持って行きました。


歯を磨くだけで口もスッキリ、気持ちも切り替わるのでとてもおすすめです。


#rsp98thlive #サンプル百貨店 #ブレスラボ #口臭ケア