ファスティング3日目 | 宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

少人数専門のヨガスタジオです。
宇部市・山陽小野田市・山口市からもご来店いただいております。

コンニチハー♡山口県宇部市の
ヨガ&ウォーキングインストラクター
ayumiです(*´∀`)


ついに3日目が終わりつつあります


なんだか終わるとあっという間でした!
今のところ2kgくらい体重落ちてます♡


3日間酵素ドリンクだけなのに
不思議なことに毎日でました!!
アレです!○○○!!笑


だいぶお腹にたまってたんでしょうね。笑


正直、1日目でダメかと思いましたが
2日目で慣れてきて
3日目にはまだ続けられる!
なんて思えるようになってました♪


でもでも今回はここで終了。


明日の朝は酵素ドリンクにして
お昼くらいから重湯かおかゆにします。


明日からは復食期間にはいります(*´▽`)ノノ






ayumi




Android携帯からの投稿