美活♡若返りホルモンはどうすればでるの!? | 宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

少人数専門のヨガスタジオです。
宇部市・山陽小野田市・山口市からもご来店いただいております。

ヨガ&ウォーキング&ファスティング

宇部市プライベートスタジオA

トータルビューティークリエイター

江本あゆみです


こんにちは





が思った以上に反響がありまして!!

ちょっとびっくりしてますが



お肌やカラダっていつまでも

若々しくありたいですよね。


でもでも


見た目の若々しさや老化って

いろんなところにあらわれますよね。



姿勢が悪いだけでかなり老けて

みられてしまうのですよーーー!



って、今日は姿勢のことではなく

先日のつづき♪



お腹がグーグーなると

なぜ若返るの?



これを知っていたら少々お腹が鳴っても

恥ずかしくありません!笑

むしろ...

うれしいはず♡




image


モチリンちゃんという消化ホルモン



この前もかきましたが

この子で胃を絞り出しても

なぁぁぁんにも食べ物が

流れてこなかったら



空っぽの状態に
胃が気づいちゃうのです!
それと同時に成長ホルモンを
分泌させるのですが


お名前はグレリンちゃんといいますの♡
グレリンちゃんはですねー
食欲を出させるのがお仕事なんです。


そして


このグレリンちゃんこそが
若返りホルモンなのです!!


ということは...


お腹が鳴る
   ↓
お腹が空っぽだと若返りホルモンが分泌
   ↓
若返る!!!


なんて魅力的なお話なんでしょう!
といつも思うんですよね。笑



だからっっ


お腹がグーグーなると
若返るのです♡♡♡


これを知ったあなた。
今日からグーグーなったら
モチリンちゃんとグレリンちゃんが
出てきて若返らせてくれてるわ♡


って想像してみてくださいませ♪
少しは気がまぎれるかも!?笑



さいきんちゃんと
グーグー鳴らしてますか?
ってきくのも変かもしれませんが


空腹を感じないまま
カラダにどんどん食べ物を
流し込んでいませんか?


たまには少し立ち止まって
カラダの自然な声を聞いてみてくださいね。







***profile

一般社団法人分子整合医学美容食育協会

山口宇部支部 支部長

一般社団法人分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスターエキスパート

リアンアカデミー

ナチュラルスタイルヨーガインストラクター

YTSJ(日本ヨーガセラピストスクール)

認定ヨガインストラクター

JPTA(日本プロポーショントレーニング協会)

認定ウォーキングインストラクター


private studio A

total beauty creator

ayumi.....♡


YOGA

すきです




友だち申請おまちしてます

江本あゆみFacebook


Facebookページはこちら






健康と美容と食育の

スペシャリストになろう!







total beauty&body make
private studio A
yoga walking fasting

〒759-0204
山口県宇部市大字妻崎開作287-1
080-5232-3616

total beauty creator
江本あゆみ