karma キタコレ 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます



「Karma」キタコレ

北門倫毘沙[cv.小野大輔]
是国竜持[cv.岸尾だいすけ]



2人:赤い月に 君は魅せられて
深い闇へと 迷い込む
罪深き この身に償いを
逃れられない カルマ

2人:もう二度と君は 出られない

北門:夜に舞い降りた 白い悪魔
虹色に煌く 偽物の光たち

是国:褪せない 夢のように
君だけの 愛を叫ぶ 
北門:一度切りの 契りの為
2人:心を震わす

2人:泡沫(うたかた)の
赤い月に 君は魅せられて
深い闇へと 迷い込む
罪深き この身に償いを
逃れられない カルマ

北門:もう二度と君は 出られない

是国:鈍色(にびいろ)に光る 君の指輪
遥か彼方へと 投げ捨ててよ 迷いなど

北門:明けない 夜だけを
いつまでも 愛でていたい
是国:僕の色に 染めさせてよ
2人:身体の奥まで

2人:まやかしの 
淡い夢に僕は魅せられた
君の胸へと滑り込む
恋焦がれるままに求めれば
溶け出して行く カルマ 

是国:もう二度と僕は 踊れない

北門:「あぁ、可哀想に。
もう戻れないところまで・・・きてしまったんだね。
許されぬ恋と知りながら、
深みに嵌ってた今の気分は・・・
どうだい?辛いだろう?」

是国:「辛くなんてないよね?
だって一つになれたんだもの!
これは愛・・・そう、真実の愛なんだ。
混ざり合う喜びが理解できないんだとしたら、
君は・・・カワイソウだね。」

是国:赤い月に 君は魅せられて
深い闇へと 迷い込む
北門:罪深き この身に償いを
逃れられない カルマ

是国:一抹の 
北門:甘い罠

2人:悪い夢に 僕は魅せられて
やがて罪へと 迷い込む
枯れ果てた 命に償いを
叫べと尽きぬ カルマ

2人:もう二度と僕は 戻れない

※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。
{5FF05A7C-8E9F-4F4F-842E-932974328A6E}