鼓動*アンビシャス 歌詞 パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

「鼓動*アンビシャス」B-PROJECT

キタコレ
北門倫毘沙[cv.小野大輔]
是国竜持[cv.岸尾だいすけ]

THRIVE
金城剛士[cv.豊永利行]
阿修悠太[cv.花江夏樹]
愛染健十[cv.加藤和樹]

MooNs
増長和南[cv.上村祐翔]
音済百太郎[cv.柿原徹也]
王茶利暉[cv.森久保祥太郎]
野目龍広[cv.大河元気]
釈村帝人[cv.増田俊樹]


金城&音済:(I)
北門:幾千もの偶然が
阿修&増長:(Feel)
是国:僕らを近づけてく

王茶利&野目:(YOU)
金城:めぐり逢えた瞬間に
是国&釈村:(Now)
愛染:動き出した
阿修:DESTINY
音済:Say, Never give it up
増長:迷わずに

釈村:We must going on
野目:信じて
 
MooNs:一途な瞳に
王茶利:眩しい輝きを映して

キタコレ:確かな想いで
是国:描いてゆく 限りのない
北門:未来を今、両手で
THRIVE:掴もう
 
10人:そしてすべてを変えてゆく
Brand-Newな世界に
飛び込めばすぐ側で 
君を待っているから

そしてすべてを変えられる
僕らだけのStory
 誰も見たことない
明日への鼓動*アンビシャス!
 
THRIVE:ドキドキ感じて
キタコレ:止まらないこの胸が
MooNs:JIN-JIN

10人:トキメキ溢れたら 次のステージへ!



(YOU)
増長:悲しいくらい僕たちは
(Feel)
王茶利:寂しがりなイキモノ

(I)
音済&釈村:離れるほど惹かれてく
(Do)
王茶利&野目:砕けた磁石みたいに


北門:Say, Never look it back
是国:止まらずに
阿修:We’re just moving on
金城&愛染:求めて
 
釈村:掲げた希望と
野目:何度も立ち上がる強さで
音済:広げた翼が
?MooNs:導いてく
?THRIVE:遥か遠い
キタコレ:光を今、目指してゆくのさ
 
10人:だからすべてを変えてゆく
Beatを刻む様に
打ち鳴らす共鳴が 
君に届いてるかな?

だからすべてを変えられる
冒険者のHarmony 
色褪せることない
奇跡への鼓動*アンビシャス!

金城:いつかすべてを変えてやる
Try and be true to myself
増長:譲れないものがある
北門:どんなに傷付いても…
 
10人:そしてすべてを変えてゆく
Brand-Newな世界に
飛び込めばすぐ側で 
君を待っているから

そしてすべてを変えられる
僕らだけのStory
 誰も見たことない
明日への鼓動*アンビシャス!
 
THRIVE:ドキドキ感じて
キタコレ:止まらないこの胸が
MooNs:JIN-JIN

10人:トキメキ溢れたら 次のステージへ!




※歌詞間違い等ございましたら
コメントにてご指摘お願いします。
※?が付いているところは曖昧です、
また他にも多々あいまいな部分あるので
「ここは絶対この人が歌ってるぞ!」という
確信のある方はコメントでお願いします(笑)


歌詞パート分け難しすぎる、、、!
頑張ってイヤホン片方ずつとかにしても
10人となると声豚の私ですら誰が誰だか
わかんなくなってきます〜( ˘ω˘ )
特にグループごとのところとか
「?!??」って感じで(笑)

もっと耳鍛えなければ(^q^)

※追伸※
冒頭の(I)や(Feel)の部分はアニメの
RAIZINフェスの振りを参考にしていますが
あっているかと2番はわかりません(汗)

{688C95D2-662B-49BB-ACD8-F25D77B1D83E}