11月23日のサロンコンサートのご報告 | Love for Fukushima

11月23日のサロンコンサートのご報告

先週の金曜日、勤労感謝の日に福島市古関裕而記念館で開催いたしました

Love for Fukushima主催の

サロンコンサート音のとおりみちのご報告です。


50名近くの方々に来ていただきました。

寒い中、お越しいただき誠にありがとうございます。


浪江町のホームページでご案内していただいたことももあり

お客さまの多くは浪江町の方々でした。


前半は吉田さん、後半は浪江町出身の星さんのピアノ演奏していただき、

休憩には、浪江町NPO法人コーヒータイムの方々のご協力で

お飲み物とお菓子を配っていただきました。



Love for Fukushima  前半の様子



Love for Fukushima  後半の様子


コンサートにいらしてくださった方々のほとんどが震災と原発事故で被災した方々でした。

現在、そしてこれからの生活のこと、補償のことなど多くのストレスや不安を抱えていると思います。


音楽を聴いていただいたことで

安らぎをひとときでもお届けできていればと思います。

今回のコンサート実施のための資金は

募金や寄付でいただいた支援金を使わせていただきました。

ご支援ご協力誠にありがとうございます。