「音のとおりみち vol.2」のご報告 | Love for Fukushima

「音のとおりみち vol.2」のご報告

先週の土曜日、22日に福島市音楽堂にて開催しました
Love for Fukushima主催
「ふれあいのコンサート 音のとおりみち vol.2」
100名近い方々にご来場をいただきました。
誠にありがとうございます。

$Love for Fukushima

出演者の方々、すばらしい演奏を福島に届けてくださりありがとうございます。
遠方から来てくれた出演者の方々、移動お疲れさまでした。
調律、お手伝いしてくださった方々、サポートありがとうございます。

感動して涙がでたとおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。
ありがたいです。

入場無料でしたが
Love for Fukushimaの活動に
ご賛同いただける方はご協力を、ということで
受付募金箱を設置させていただきました。

被災者の方々が多かったにもかかわらず
20,090円のご協力をいただきました。
ありがとうございます。
今後の活動に役立てたいと思います。

たくさんの方々に支えられて
このコンサートを実施できましたことを
心より感謝申し上げます。