4月23日    火曜日    曇り傘





157回目の火曜日は、ジュジュが逝って1110日目になりました。





三年前の4月23日は金曜日で、とうとうジュジュの肉体と永遠に別れを告げなければならなかった日でした。





大好きジュジュ…  



かあさんのところに来てくれてありがとうネ!




またいつか逢えるよね⁈





このあと、ジュジュと最期のドライブでした。







2024 . 4. 23 は、曇り空でスタート










お見送りに出ると…










大好きな朝散歩メンバーに会えて大喜び ♪







いっぱい撫でて貰って満足して落ち着いたふたり。





日曜日の決戦から頭が痛いかあさん…




昨夜はとうさんと義父の延命治療の事を話し合い、今週中にかあさんが病院へ伝えに行く予定です。





お天気もスッキリしないので、かあさんは朝からダラりんちょ…


「晩ごはん何にしようかなぁ?」



悩んで、お昼過ぎからカレー作り!



冷凍庫のお肉を溶かしながら、タマネギを飴色になるまで炒める炒める…





午後から生協の配達を受け取ると、ジュジュのお供えに飾ろうと頼んだ『こいのぼり』と蝋燭が届きました。





さっそく黄色の芯のローソクに火をつけて、箱を組み立てる “鯉のぼり” はまた改めて作ります。





お米は『ゆめぴりか』の二軍米!



ペットボトルに入れて冷蔵庫で保存します。





2リットルボトル3本に入りました。




生協が届いた頃から降り出した雨はザーザー本格的になってきました。






カレーを煮込みながらソファに座ってテレビを観ていると、トゥトゥが甘えん坊さん ♡









この頃、頭痛がピークになってマッサージチェアにかかろうと思っていたのに・・・







右手にシュシュ、左手にトゥトゥ









両手にゴル♪は嬉しいものの、重いよ…(笑)








結局マッサージ出来ないまま、カレーの仕上げや片付けを済ませて夕方になってしまいました!







シュシュ&トゥトゥもダラダラの一日となった雨の火曜日です。









GWの連休の為にお仕事頑張ってるとうさんが「疲れたぁ〜」と帰宅!







のんびり過ごしたからか?夕方には“頭がガンガン”も少し治りました。








ジュジュ ♡







この日からあなたはかあさんの胸の奥に永遠の存在になりました。



今も変わらずおおきな存在で、それは時と共にどんどん大きくなっていっています。



逢いたいな… ♡









おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ