4月24日    水曜日    傘太陽







お花に囲まれてにっこりジュジュくん♡







おはよう!  可愛いね…









朝から小雨…











お見送りしても誰にも会えず、お庭へ出る事もできずにお部屋へ戻りました。









今日は洗濯機を回して資源ごみを出したあと…





姉に付き合って貰って義父に面会に行く予定になっています。




主治医は不在だったけど、担当スタッフに家族の要望を伝えてから義父に声をかけて帰ってきました。







ササッとお昼ごはんを済ませてヤクルトさん待ち ♪








予報通り午後から雨も上がってごきげんスマイルで待っていたら…






「シュシュちゃんトゥトゥちゃん こんにちは〜」







いつもいつも可愛がってくれるからシュシュ&トゥトゥも大好きなヤクルトさんです。











お部屋に戻って甘えん坊していたけど、だんだん “ねむねむ” に・・・











やっとかあさんもひと休みしていた頃、先日預けた指輪のサイズ直しが仕上がったと届けてもらいました。








その後は、GWジュジュハウス行きの準備をそろそろしなくちゃ…と、着替えとわんこごはんを揃えて袋詰め!




ゆっくり休めますように…







夕方は、姉がやって来てシュシュ&トゥトゥと 『ふれあいタイム♡』






生ズワイガニをくれたので、今夜はホットプレートで焼きガニでした♪






ようやく晴れの日が戻ってきます。







GWの天気予報も少しずつ見えてきましたが、晴れの日雨の日の繰り返しのようですね。







ちいさくなってしまったジュジュをいつも抱きしめて泣いていたあの頃…





ここで寝ていたね、ジュジュ…と話しかけながらぽろぽろ。






最愛の子を失う哀しみのおおきさがあまりにも衝撃的でした。






ジュジュ…♡






愛も哀しみも永遠だけど、笑顔で暮らせるように前に進めているから安心してね⁉︎




週末は一緒にジュジュハウスへ行くよ ♪











おやすみ満月ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ