4月27日    土曜日    曇り太陽あめ






このところバタバタしていたジュジュファミリーに、10日間のGWがやって来ました♪







連休になると悩むこと無くジュジュハウスへ向かいます。






ジュジュも大好きな大自然です!








早起きして荷物をジュジュ4号に積み込んで、朝9時からの面会時間に合わせて義父の顔を見に病院へ到着!




昨夜はベッドから落ちていたそうですが、外傷は無くバイタルにも問題ないようで、行った時はぐっすり寝ていました。




引き続き見守りをよくお願いしてから…







高速道路に乗って、一路九州を目指して走ります。




GW中に急変無く安定していますように…






GW初日で車の数は多い!







関門橋を渡って九州に入ると渋滞で何度か止まりかけました。







…が、程なく自然解消して順調に走る事が出来ました。





途中人間だけ一度トイレ休憩して、北熊本スマートICで高速道路をおりました。










TSMC横を通過して、ガソリン給油とスーパー2軒に寄り道して食材を買って阿蘇を目指します。









新阿蘇大橋を渡って長閑な景色を見ながらジュジュハウスへと急ぎます。











16時過ぎにジュジュハウス到着 ♪





残念ながら芝生は芽吹いていませんでした!







ミヤマキリシマは咲き始め…








さっそくプライベートドッグランを駆け回るトゥトゥ!










シュシュは、むしゃむしゃサラダバー ♪







もう晩ごはんの時間だからお腹空いているのかな?





荷物をおろしながらデッキで晩ごはんを食べさせました。






荷物をおろしていたとうさんが「ドアを凹まされてる…」



「ガーン!」


ドアを当てたというより、何かを当てられたか叩かれたか?





止まったのは、PAとスーパーの駐車場。


車が多かったものね・・・






気を取り直して、荷物を片付けてから買ってきた簡単晩ごはんを食べたとうさん&かあさんでした。







ジュジュ〜 ♡



ジュジュハウスに着いたよ⁈






明日は晴れるらしいから、いっぱい走って遊ぼうネ!




ゆっくりあったかいお風呂に浸かって早めに休みます。









おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ