香りと深みが違う!!!「野茶い焙煎(30g)」 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡


こんばんは爆笑

先日モニターさせてもらった野茶い焙煎

無添加、ノンカフェインのからだに優しいハーバルコーヒーです(*^.^*)
妊婦さんにはうってつけですよね♫


大麦・ライ麦・チコリー・ビートからできた穀物飲料なんです!


 
{A0B429F9-56D9-4338-9244-1276352EF737}


最初飲んだ時は
「ん?これコーヒーじゃない…」
が正直な感想ショボーン
コーヒー好きなんで、余計にそう感じたのかも。


でも何回も飲んでるうちにコーヒーと思えるようになり、美味しく飲めました!!
(最初が美味しくなかったわけではありません注意


妊娠中や授乳中はどうしてもカフェインが気になるので、コーヒー類は避けがち。
でもこれなら安心して飲めますおねがい
身体にも良さそうだし!


コーヒーが大好きで濃いのを(しかもブラック)毎日飲んでいる方には
物足りないかもしれませんが、普段1日1杯ぐらいしか飲まないぐらいの方であれば
満足出来るのではないかなぁと思います。

あたしはブラック派なので、何も入れずに飲むことが多かったんですが
豆乳を入れて飲んだこともあります。
もちろん美味しかったですニコニコ



ノンカフェインなので、寝る前にも飲めるのが嬉しいですね♫
気になる方はぜひお試し下さいv(^-^)v


京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中