存在アピール | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)





お久しぶりデス。
ぽーしゃんデス。

なんだか最近…





あのケダモノのせい!?
確かに存在感パナイケド!?
でもぽーの方がお兄さんだよ!!
負けてらんないです!!





こんなサービス、
めったにしないんだからねっ!!(アッ





このぽよんこラインたまらんでしょ!?
(3キロ級の重量感)
秋毛仕様のモコモコ感たまらんでしょ!?
アヒル寝ペタンコなんてレアですよ!?
こんなサービス、
めったにしないんだからねっ!?(アッ





Yも惜しげもなく見せちゃうです!!





…もぅ見なくても良いですけど…。
てゆか、なにしてたんだっけ…。

ぁ、そうそうぽーしゃんの
ラブリー存在アピールです!!

目に焼き付けたなら