物申す | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{C031FF17-5EC4-4010-9401-EB4B3C6B0973:01}


この前ママに大根の葉っぱもらったです。
さすが農協の大根さん、ウマウマでした。
だけども…


{9498CED4-DECA-4A45-B78E-68790EA8CF71:01}


それから大根さんばっかり買ってくるです。
すでに3回買ってきたです。
大根さんはおいしいです。
大根さんに罪はないです。
ぽーが言いたいのはつまり!


{33024C75-1F63-4201-84D6-3D0A1FCE7A25:01}


お前は大根しか知らんのか‼︎

奥様チャービルってなんですか?








でも、大根さん美味しいんですけどね。


{33BD852D-04B3-4075-9E1C-19639CF30681:01}



おまけ。


{D73D5440-1050-4D6A-A544-130FC0A1C5D2:01}


普段スプレーもカクカクもしない
ぽーさん(・ω・)
やたらとハイテンションで周りを
回りだすとだいたいが息子の息子が
ニョキーンとしてます。
こうして持ち上げるとカクカクします。
発情期なのかな?

私の綾波コレクションはスルーで…。