傷害事件 | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{AC621A3B-BF6F-44F1-BAF6-363FD87CE0E8:01}


みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ寒くなってきましたねー。
上着がいる…寒い( ;´Д`)
来月にはスタッドレスに変えなきゃですね。

さて、連続しますが毛玉ネタです。
我が家の息子さまは猛反省中です。


{50C49CFD-568D-4911-95BB-126B0BD8E448:01}



この通り。
反省です。


どんな悪行をしたかというと…




{A44C83D4-29F0-4282-8459-3724B97F133B:01}


パパにうさパン傷害事件です(´Д` )
夜中に目が覚めてぽーが
「出してほしそうにこちらを見ている」
状態だったので部屋んぽさせて
ケージに戻そうとしたらやられたらしい。
最近興奮状態が多いのでその時に
手を出すと我を忘れた毛玉に襲われます。
パパに手を出す非行に走る毛玉。
親父にもぶたれたことないのに!
状態の甘やかしなのです。



{07485AFA-F25E-4BFB-B84F-5976864B0531:01}


我に返りご機嫌うかがいの上目使い。
そしてまた許してメロメロのパパと
男2人で仲良くやってることでしょう。