盗賊の鍵ではダメなのか⁉︎ | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{D5F82D5F-8421-4656-9572-A5F685CB40F8:01}


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
めっきり風邪っぴきで体調不良です。
体温計どこいったんだろ( ;´Д`)
喉も頭も痛いです(´Д` )


さて続きます毛玉ネタ。

ぽ部屋のお掃除をしていたパパ。
中にぽーがやたらと帰ろうとするので
入らないようにと扉を閉めていたら

帰りたい毛玉。
開いてない扉。
いつもはここから入れる家。
でも入口がない。
とりあえず一周してみる毛玉。
開いてない扉。
おかしいなここだよなの毛玉。
とりあえずうたっちして確認する毛玉。
無くなった出入り口。
もう一周してみる毛玉。
なくなった出入り口。
これをしばらく繰り返してる様に

なんだろう、この感じ…
なんだこの激しいデジャヴ。


{9CC5AF73-19B0-4E57-825F-E12EC505CB06:01}



あぁ、そうだわかった。
ドラクエで夜にしか現れない洞窟など
の条件を知らずに場所ここのはずだよなと
何時間も何日も行ったり来たりと
彷徨うアレだ!。・゜・(ノД`)・゜・。
あの現象が今まさにここに再現!

ぽっ!ぽーしゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。


だがしかし、扉も閉まっているので
この場合鍵も要りますねw
だとするとこの条件コンボの
難易度的に盗賊の鍵でなく
最後の鍵あたり必要でしょうねwww

バニセレ大人盗み食いの毛玉は
きっと盗賊の鍵しか持ってないので
このダンジョン攻略はできません(・ω・)ノ