破壊神 | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
始まりは母からのLINEだった。



{5EDF80F0-ED76-4D7C-80E4-79E693F5309C:01}

{954D06BB-430E-4FA4-9E57-298846802723:01}



(・ω・)

母よ、ご苦労さまだ(・ω・)


実家の玄関は祖父母が事業をしたので
事務所兼自宅だったのでこんな引き戸です。
上半分ガラスのヤツね(・ω・)ノ

これが


{6D9D0695-1AFA-4A20-AED6-36AB1989CBC2:01}


なんということでしょーぅ


{4D425973-015C-4F20-88E8-9421E1A5AAD2:01}


母が見事になんとかしたではありませんかー。
いやぁ、ホームセンターで買った板を
半分にしてゴムの枠綺麗にして嵌めて
治したんですねー。
55歳?だったか…。
自転車のパンクも直すし、
傘の折れも直すし、タイヤ交換もするし、
以外となんでもこなしますな母よ。


ちなみにケージもボロボロ状態。
六花の。


{D999E262-8B43-4439-97E1-5929D67E0263:01}


六花も前足パンチしますがまだ綺麗。

問題はこっち。


{9AA62C34-145A-4B55-8BCA-C8DA4778237B:01}


オイ…。
鉄製ですよね?
歪むは溶接部分ちぎれてるはで…( ;´Д`)

しかも2枚とも床見てくださいね?


{3D680E29-1C85-41D6-B33F-F800C97CBA67:01}


掘りまくってコンクリ出てきてる(´Д` )

大失敗だった。
ケージではなくバリケン買うべきだった。
しかもケージはあの怪力で移動させちゃう。
時々脱走もしてる(´Д` )
バリケン買うべきだった。

バリケン欲しい。
ヤツらの怪力を舐めていた。
床も玄関もここまでボロボロになる前に
バリケンという、選択をすべきだった。
次壊れるのは恐らく八雲のケージだろう…。