広島でうさぎイベントだよ! | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

日ごろコッソリ見ているうさぎブログの中で
ふうた君のブログを拝見していたら気になる記事が。


な、なんと!
広島でうさぎのイベントが開催されるんですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

西日本、それも中国地方でのうさぎイベントなんて
超レアじゃないでしょうか!!?

さっそく主催者の、うさりんさんのブログを拝見して
私のブログでも告知させていただく許可をいただきました❤


{7A0E1752-5100-46B1-A15B-7D2BFB29D399:01}


うさりんさんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/howaru28/


アナログ人間なもので、文章のお名前をクリックすると

ブログに飛ぶっていう仕組みのやり方がわかりませんw



はぁー楽しみだなー❤

パパはお仕事だけど一緒に行ってもらうのは無理かなぁ・・・。

一緒に行きたいなー。


当日のお手伝いをしていただける方も募集しておられます。

私は鳥取からなので残念ながら参加のみさせていただきます*。:゚(´っω・*)゚・。




{E9FFA1B2-33C6-44BB-AA15-D1B0C71F2289:01}



うさぎイベント、みんな是非行くですよԅ( ˘ω˘ し