ぽーの1兎遊び | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
パパのお家で過ごすようになって
随分経ったような気がします。
道路沿いのうちと違って静かな住宅街なので
ぽーには合っているようですね(・ω・)
うちにいた時よりブゥブゥ啼くことが
多くなったような気がしてます。
年とってきたからかもしれませんけどw

今回は初めて動画を載せてみます。
パパのお家でぽーが夢中でやってる
1兎遊びです。
これを延々何十分とやります(・ω・)





ご機嫌です。