初雪遊び | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)






ご無沙汰しております(・ω・)ノ
いやぁー…降りましたね雪(´Д` )
事前情報から予想してた積雪量に対して
思ってた程じゃないなって感じでした(・ω・)

{66AA8CFF-BE30-48CA-B1EF-7A4F24459401:01}


アパートの階段でこれ位。
ふわふわのパウダースノーでした。
なんだか美味しそうw

さぁ、この日を待ち望んでいたのよ!
行くぞお前らレッツゴー( ´ ▽ ` )

{65B360CC-1ED1-494A-B9C8-BC4053581B40:01}

車=楽しい事がある
と思ってる2匹。
ノリノリで乗り込みました。


いつものドッグランはこんな感じで
夜に比べてだいぶ溶けちゃってたので
雪は少なめでした。

{2A89E8D5-C37D-405B-90A8-A14128DD9346:01}

これ位。

{89203463-A9D6-4DD4-8AE0-BBB4A9C2676E:01}

少し踏むと地面出てきちゃいますね。
これだけ積もってる雪は初めてなので
興味深々。

{C133BC64-AE8A-4D53-AFBC-0C6F279C7763:01}


キャホー
て感じに走り回ってました。
やはり雪が良く似合うなー♪( ´▽`)


{38D29AB1-0765-4AA4-91B5-E33FCCE54B16:01}

六花は雪食べながら走ってました(・ω・)

{3378DC11-6D91-41EF-9A1C-F235BFFAB62D:01}

未だ片玉の八雲。
これはもう降りてきませんね。
去勢ですね(´Д` )

{A1FB0A5E-EEAF-46D7-ADAF-31EE2FDF93AE:01}


パパの足(・ω・)
珍しく八雲が攻撃中!
たんまり1時間は遊びました。
また雪が積もれば連れて行きたいです♪


さて、どうやら新年最初のブログが
消えてるようでパパとラムママさんに
教えていただきました(・ω・)ノ
ま、消えて問題もないしと思っていたら
どうやらご心配をかけてしまったようで(´Д` )
大丈夫ですよ!
多分下書き消したのが原因だと思ってますが
消したのでなく、消えてただけです!w