明けきってますがおめでとうございます | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

だいぶ放置してますこのブログ(´・ω・`)

年末からちょっと環境が変わっております。

それに伴って今後このブログも変化させなきゃならなくなるわけですが。

年末年始にあったことでサラっと書けるのは

八雲が去勢したことと、年始早々出雲大社に初詣に

行こうとして車ぶつけられたって事でしょうか・・・。

まぁ10:0の物損なので私に負担はなかったんですけどねー。

向こうの保険屋さんとの電話でちょっともめたかなー?

適当なこと言ってくるもんでキレてたらホンダさんが満面の笑みで

「わかってますよ、えぇわかりますとも」みたいにうなずかれました。

ホンダでバトルしたんで本性バレました( ゚Д゚)ハハ

八雲の手術は無事済みましたが傷口を舐めるせいで

なかなか治らず2日おきに注射に連れていくはめになり

2週間くらい通院させました。

あ、あと年末にボール飲み込むという大事件を起こしてくれましたが

ボールの中の笛?みたいな部品がでてきたので

恐らく外側は消化されたか少しづつ吐いたのか・・・。

とりあえずは大丈夫じゃないかなとこちらも見ています。

大型犬・・・タオル・手袋・ボールとなんでそんなの食うの・・・( ノД`)

美味しい匂いもしないのに!!!!

 

そんな感じですったもんだな年末年始でした。

今年もスローペースなブログになりますが

よろしくお願いいたします(●´ω`●)