噛まれたぁ〜 | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

おはようございます٩( 'ω' )و
起きて朝のペレットとチモシーをあげました。
こまちさんはチモシー大好きみたいで
ぽーと違い固い茎っぽい所も
柔らかい所も残さずよく食べます。
パスチャーチモシー1袋1週間保ちません。
お店では決まった時間に決まった量。
大体の子のチモシーはスッカラカン。
店員さんが食い意地が張ってます、
お腹が空くと気が立ってきます
と言ってましたが…。

今日、さっき…噛まれました。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽーにもたまにありましたが、
兎って落ちてるチモシーを拾われるの
カンに触るんでしょうかね?w
こまちさんはやはりまだ慣れてないので
ほぼ毎日、威嚇かな?って感じで
前足ズン!っと飛び出すような
行動が多いです。
まぁ仕方ないかと思っていましたが
今日はチモシーをフィーダーに
詰めてるときに噛まれました(・Д・)
お前のご飯やんけ!(`・ω・´)
食べたいのに邪魔よ!
って感じだったのか…。
ビビりにも程があるこまちさん。
実は彼女は女王タイプだと思います。


{D602DBD7-2D3E-47BA-801D-18F5FAC359DA}


やってやったわ。

て思ってそう(・Д・)
まぁ今まで触られるのは
店員さんが掃除するときに
捕まるだけだったので怖いことする
って落ちてイメージなんでしょうかね。
人の手がくることを撫でてもらえるって
認識がないんでしょう。
ここ数日は少し撫でられることを覚え、
たまにですが伸びて寛ぐ姿も見れます。
成兎を1から飼う難しさ学んでおりますw


{B139D7FB-EFF9-4CEC-B745-7D50E2A7E3CD}


ぽーはあまり使わなかった
ヘチマさんをよく齧ってます。
あと相変わらず匂いつけ行動が多いです。
ロフトはぽーの匂いが嫌なのか
やたらとウンぽやオシッコを
ロフトでするので取りました。

まだまだ慣れるまでしばらくかかりそうです。
秋のうさフェス…行きたいなぁ(;´Д`A