3日目 | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

お迎えして3日目です。

娘はロップより立ち耳が好きなので
お迎えするのは喜んでましたが
基本的には不干渉なので、
興味や可愛がりたくて撫でるということも
あまりありません。
水やチモシーの追加などは頼むとしてくれます。
動物からしたら適度な距離感かもしれません。

私は撫でくり倒したいので٩( 'ω' )و


3日目ということもあり、
運動不足解消にゲージの扉を解放してみました。






まだ環境にも慣れてないですし、
ツルツルの足元もあいまって
この状態の繰り返しでしたw
興味はあるけど、勇気が出ない?

食欲はチモシーもモリモリ食べるし
ペレットは待ってました!って感じです。

水を飲む量やトイレの量が
ぽーに比べると格段に少なくて驚きます。
これで正常なんだよね…と心配になりますw

ぽーは大きめなのもあってか、
水もゴッキュゴッキュ言わせながら
がぶ飲みしてましたし
オシッコの量も凄くてすぐトイレがモリモリ!
タプタプ!でしたので(;´Д`A

ご飯の器ももう少し小さくて
女の子っぽい可愛いのを探します。

ぽーは迷彩だったので。


さて、ワンコ達もそろそろ予防接種です。
フィラリア予防にノミダニ予防に
お金が飛ぶなー_(:3」z)_