六花、病院へ行く | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

25日の旅行中に母からのLINE。
六花の不調。
八雲は結構弱っちぃのでまたか、と思うけど
六花はなかなか珍しい(・ω・)
ひとまず様子見で頼んでおいた。


{84F26DCC-607E-4E44-BAA3-02053C2E390A}


26日の15時過ぎ、母から電話。
とうとう吐いたらしく
心配した弟が母親の職場まで来たらしい。
そのまま私は仕事早退し
車が代車だったので弟に病院近くまで
連れて来てもらった。


{8EB77CE1-A812-409D-B828-472017C2DF92}


久々のお出かけで少しはしゃいでるけど
確かにいつもの元気はない?


検温、検便問題なし。
体重は41.3キロ問題なし。

点滴と注射、抗生物質の薬をもらって帰宅。

原因不明。


{11008F7D-C081-4F63-ADA0-52A7D33521DC}


診察室を出たらちっちゃいワンコに
吠えまくられました(・ω・`)
テンションが少し上がる六花さんw

今日は少し元気になったみたい。
このまま少し様子見。



夏バテ?(・ω・`)