こまち嬢爪を切る | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{5F4CAF1B-697B-4CAD-8B69-2E1F0C7084F7}


なに見てるのよ…。

と言わんばかりの写真です。
すみっこでね。
こまち嬢、初めての外出、病院、爪切り!
キャリーに移動するのに苦労しました。
暴れるは出てくるは…。

ちょっ!なに触ってんのよ!
なによその箱!
いやよっ!入らないわよ!
ちょっ!やめなさいよ!

って声が聞こえてきそうでしたよ…(´-ω-`)

ちなみに連れて行ったのはシートン動物病院。
いつも混んでるんですが…
9時間20分位に着いたのに終わったのは
11時30分前…_:(´ཀ`」 ∠):
ほんの5分ほどの為に30分かけて
2時間待ちとか無理…。
同じ日曜診療で移動時間も変わらないなら
レオ動物病院さんに行こうと思います。

しかも、久しぶりに行ったら
女の先生が増えておられて
問診に書き込んだのを見てだと思いますが
こまち嬢は約1歳数ヶ月で迎えて半年なので
うさぎ飼い初心者の体で色々お話されて
いや、うん…ぽー含めたら約4年近く飼ってる
とか思いながら聞いてましたw

{814E1488-3F91-4194-B567-53EEF4E1A12B}


帰ってからあげた初レタス。
お嬢は結構図太いようでキャリーから出しても
ぽーのように一目散にケージに帰らず
部屋を散策する余裕w


{0F4E1CC6-9707-4865-9C29-F3237B547D18}


最近はこんな風に寄って来たり
撫でてアピールしたり
時々舐めてみたり、噛んでみたり(激怒される)
周りを回ってみたりと
だいぶ慣れてきたようです(*^ω^*)


うぅーん、可愛い(●´ω`●)