ドボルベルク 金冠 うれぴー | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

ドボルベルクの装備を作りたくて1人で行ってみよーって軽い気持ちで行ってきました!
何かエリアルと相性いい気がしてたけどやっぱり空中タメ斬りが当たりまくるので気持ちいい~照れ

ずーっとタメ斬りばっかりしててもう捕獲いけるかな♩なんてウキウキしたのが15分。

笑い泣き笑い泣き
出来るわけもなく、改めて30分のとこで再度捕獲に挑戦も出来るわけもなく…滝汗

やっぱりタメ斬りのみじゃダメなんだと足元ちょいちょいしたり、乗りダウンも4回もとったのにまだまだピンピンしてますよ、チーンチーンチーン

リオレイアさんも加わり最終的にはこやし玉も無くなり。

やっと足を引きずり出した時には残り10分です滝汗
もう罠もないし、爆弾も使ったしひたすら小タル爆弾おきまくる私

もうサブターゲットで諦めようか涙目で悩んでたらやーっと討伐完了~笑い泣きラブラブ

もうね、タイムがね、素人は1人で集会所をするなって言われてる気がします…(/ _ ; )
{F921128A-1330-4A1B-8D95-73B5AC75F9F6:01}


画面汚いのはスル~する~でお願いいたします。

本当に頑張った自分と褒めてあげたくてこんな時間にじゃがりこ食べちゃうよ照れ照れ

でも、一番嬉しかったのは金冠だったことえーん音譜

でもまだまだ素材足りないから頑張ってどんどん早くなる事を祈ろうグラサン

やっぱりモンハンは面白い~ラブ