白猫と日常 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

いつもながらブログをすぐ放置しちゃう>_<
twitterのが手軽すぎて、そんなtwitterも日常とゲームのがつぶやきでゴッチャだったから3年使ってた垢を作り直した♡︎(°´ ˘ `°)/
広い付き合いは出来ないから日常垢はずーっと仲良くしてる方だけどこれからもずーっと付き合って行きたいくらい、いい人ヽ(*´ェ`)ノ♡
 
モンハンは解放直前で放置になってる>_<
モンハンも解放してちゃんと装備作ってまた楽しみたいけど一人じゃ無理だから最近はもっぱら白猫⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今はグリコとコラボのアーモンドピークを手に入れるべくひたすらジュエル集めてはガチャする日々
{FD50519A-007E-4604-A83F-8E468F9A9EF3:01}

協力バトルで見てたらとにかく強いから絶対に欲しい~⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!

で今更感満載だけど、ソフィを神気解放して満足♡
{4D491E4E-7945-4096-90A8-BDB48DFF1DCF:01}

まだまだジュエルもお金もソウルもルーンも足りないから子供達が寝たら地道に頑張ろ!

てことでお買い物行ってきやする!