白猫 ガチャ禁なのにガチャ結果 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

今日の朝Twitterで茶熊までキャラガチャ禁をしたのに8500万ダウンロード記念クエがきたのでそれで早速ひいてしまいましたデレデレ

狙うはディートリヒ~ラブラブ
1回目 緑兵士さん ロード長いから期待しちゃったえーんでもう1回分あったのでガチャっと

{018772EA-3958-46A5-8A96-764C8F672A98}

アリエッタちゃんラブラブ
協力で見てて可愛いし強いしアーモンド降らすのが面白くて欲しかったから嬉しい♡

ディートリヒは出なかったけど黒猫ガチャはもう満足♡

残すはミカンちゃん‼︎
ミカンちゃんにはずっと振られ続けてきたので今回こそは絶対に手に入れたいの笑い泣き笑い泣き

タウンミ分でミカンちゃん狙って行きますプンプン

後は武器ガチャも引かなきゃだし本当に茶熊までジュエル残しておけるかな笑い泣き
{FCE6D51C-2CA8-44E1-BB2C-4BFBE0F57107}

ナイトメアやっとコンプできた♡

茶熊早く来ておくれ~びっくりびっくり