白猫呪弓完成! | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

金曜日から呪弓と呪斧イベが実装されてめちゃ楽しみだったので早速作るの頑張りましたチュー
弓は旦那の赤ミラさまで援護してもらったのでサクサクと‼︎でもロッカちゃんまじで強いラブラブ
配布キャラとは思えない強さです照れ
ジョバンニもオズワルドも初めて使ったけど中々面白くて弓にハマりそうですラブ

{8975CFB2-4E81-4099-BA3E-A1EEE284BA97}



が…問題は斧~‼︎
なんていっても最後のマンティコア倒してもまだボスが出てくるという事態にガーンガーンガーン
しかも、ものすごく強いし硬いと来たから困りました。タウンが全然育ってないから余計に辛いえーん3回復活したけど見事にやられちゃったのでちょっと今は急ピッチでタウンを育ててます滝汗

方舟のルーンも頑張って2000個集めましたラブ
だって報酬がメモリアルソードとかノアの武器がガチャで出ない私にはめちゃ魅力的すぎてラブ
{06D58F08-08EA-4DB1-A1CC-6DD022A2359C}

そしてついに交換しました照れ
{138B18EC-2C65-4A4D-817F-DCFACB650D47}

可愛い~♡
ネモの武器もゲットしなきゃだけどそれはギリギリまで粘ってみようと思います!
今日初めてネモを使ったんだけど、すごく強い‼︎協力で使ったので何が何やら分からぬうちに終わってましたがウインク
でも、本当にノアもネモも強いラブ
PSがない私は強キャラ頼みなのでこれからもお世話になりますおねがい

さーて‼︎明日は呪斧を頑張るど~チーンチーン