大阪行ってきました♡ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

3連休の中日に大阪に行ってきました♡
ずーっと行きたかった大阪♡
やっと行けて満足です❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
実は前日に急遽、旦那が大阪行っちゃうか?!と言ってくれて行ったので特に調べもせずに!

ついてすぐのお目当は白猫カフェ♪
場所が本当に分からず聞きまくりの変なおばちゃんと化してました( ;  ; )

無事に到着して堪能してきました♪
{0AB31D5A-B92B-4D4E-A2DE-4B87163D968D}

{B888A78F-729C-4143-A148-54DB6CC71F5D}

もっといい写メは全部旦那の携帯の中笑い泣き

その後はノープランだったのでアメリカ村と道頓堀に行ってきました~♡
{D36F4C35-360E-4FD5-9576-E7C962E55706}

ずーっと見たかったグリコデレデレデレデレ
{7875C9F6-9D2F-432C-9AD1-4094C5684900}

まじで大阪ラブすぎました♡
次はもっと調べて行きたいな~お願いお願いお願い

たこ焼きはどこも並んでて適当なとこで並んで食べましたお願い
どこがいいんだか次は調べよーラブ

日帰りだったけど次は一泊してもっと遊びたい照れ照れ照れ