茶熊きましたね♪ガチャ解禁 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

もうこの日を待ってましたラブ
16時に近づくにつれてドキドキが大変でしたが呑気にお昼寝してたら夢でガチャ大爆死の夢を見るほど茶熊一色な私ウインク笑い泣き

で浅井さんのカウントダウンツイートを見ながら16時にいざガチャりんこ

{C7DDDD52-6F7F-4740-B4EC-CCD15F69FA0E}

初めの11連でシャルロットとカスミがラブ
もうシャルロットが降臨した時にはまさか来てくれると思ってなかったので嬉しさで声が出てしまいましたラブラブラブ

これで撤退を考えたのですがエシリアちゃんが欲しいので22連目‼︎
大爆死ポーンポーンポーン
爆死するとスクショ忘れますね。
で33連目‼︎
{E0FED8A7-B9D2-4D9A-B91A-49F0E1D1081C}

欲しかったオウガも出てくれてメアもヨシュアもラブ嬉しくてルンルンしてたら息子ちゃんも拍手してくれてポンポンしてくれましたラブ
成長したな~お願い

大本命の後半組のツキミちゃん引けるか不安にもなりましたえーん

初顔合わせリセの分を使ってまたガチャりましたが爆死したのでひとまず撤退します!

またジュエル貯めたらエシリアちゃん狙って頑張る~チューチューチュー

今から茶熊のストーリーを見つつジュエル集めに行ってきますラブ