茶熊後半に向けてジュエル集め | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

後半までガチャ引かない‼︎なんて思いつつも気付けば武器ガチャにキャラガチャと笑い泣き

結局相当使ってしまったので気を取り直して残りわずかな島を掘り掘りしてますチューチュー

武器ガチャ26連したのにエシリア餅1つのみでしたショボーン武器が本当に無いので欲しいけど今はひたすら我慢してます。
魔道士の武器なんて1つも無い…ガーンガーンガーン

茶熊後半の時期について色んな噂が飛び交ってますが本当に楽しみすぎて早く早くラブと思いつつもこうやって待ってる間のもどかしさも楽しかったり❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
そういえば呪斧完成したの忘れててやっと使ってみました口笛
{BDDB2F7B-88F6-4BCC-80FD-6EE4A912589A}

今日きたダグラスクエでマリちゃんに持たせてみたところめっちゃ強い‼︎グラサングラサン
作っといて本当に良かった~って思いましたラブ

後半始まるまで毎日ワクワクしながらTwitterチェックに勤しみますラブラブ