GW地元満喫♡パルメ降臨 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

旦那が9連休だったので地元に帰って1年ぶりの実家を満喫してましたラブラブ
新幹線だとかなり時間かかるのでチビ2人連れての新幹線はこないだの大阪でさえ疲れたので今回は初飛行機で帰省しました✈️
飛行機早いけど旦那は飛行機が苦手なので離陸と着陸の際には顔が引きつってましたニヤリニヤリ

4日間だけしかいれないので毎日出掛け過ぎて最終日には疲れ果てて寝込んでしまい白猫もデイリーミッションすらままならない感じでしたびっくり

無事に帰宅した日の夜中に顔合わせ分を回収してガチャしたらパルメが降臨してくれましたラブ
白鳥で降りてきたからドキッとしたけど興奮してねれなくなってしまいましたおねがい
{DF4C1073-4352-46B1-B512-14A3E1AB628F}
ちなみに前垢なのですがやっぱりツキミちゃんが大好きすぎて前垢を本垢化した所に降臨したのでこっちでは魔ツキミ以来の限定?記念キャラです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

タウンがヘボヘボなのでちまちま育てて何とかヴァリアント協力11はソロでいけるようになったのでルーン集めも後ちょいなので練習がてら頑張りやすちゅー

後は絶対にミカンが欲しい~( ;  ; )
ミカンとテトラは今だに私の憧れです♡
白猫出始めの頃に欲しくて堪らなかったキャラなので本当に思入れがスゴイ詰まってますラブ

ミカンちゃん目掛けてガチャしては爆死の日々で1億記念までにジュエルがもたなそう。
こっち島リセしてるのであんまり掘りたくないけど10島の為にも掘り掘り頑張りますプンプンプンプン

今日はおせにゃん生放送が楽しみですラブ