白猫テニス | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

ずっと気になってたまさか運動の詳細がおせにゃんで発表されたのを見てたら、最初はスポーツ系だったらいいや~なんて思ってたんですが見てたら楽しそうで友達登録しときましたニコニコ

アイリスが可愛い~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
でもタウンあるのが気になるところ…
タウン育成ってめんどいもん←びっくり

ここのとこミカンを狙っては爆死を繰り返していよいよ最後のミカンガチャを先ほどしたところ
{63D0BE8E-B2BD-4600-8894-B80B2782D1EB}

さよならミカンハートブレイク
大好きな子って本当にでませんね。
カモメめっちゃ嬉しいけどカモメは残ること確定だからミカンが良かった😢
ミカンちゃんまた会う日までえーんえーんえーん

ジェガルめ~( •᷄ὤ•᷅)

明日のフォースターは魔と弓と斧とバーガーが欲しいのでジュエル集め頑張りますウインク
{654A1A68-86F5-4622-8507-1F322F46CAC6}

票は全部この子に全力したので明日プレゼントBOXに入ってておくれ~ラブラブラブ