狙うはブーケ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

いきなり星5より確定が良かったあ。と思いつつ手が滑ってキャラガチャにいきそうなのを抑えつつ16時と共にGo~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

24連しましたが出たのは
{8F9BBEA4-59DA-436F-820F-1AB29EE9375B}

バーガー餅ウインクウインク
嬉しい~♡けど、ルウシェ餅が欲しかった笑い泣き
やっぱり武器は闇深いですねチーン
交換できる素材が無いので単発溜まってはポチッとしてますが出ないぞ~ん🐘

そして、ログイン200日な本日にメモソ貰えたので後1つゲットしたら厳選して交換しちゃいますえーん1億DLに向けて貯めときたい‼︎
本当は200日超えてるんだけど、産後間も無くでログインしてない日がかなりありましたえーん
後から始めた旦那がとっくに200日超えしてて発覚ニヤニヤ
タウンもかなり放置してたので先日やっと1つ殿堂ができたくらいのタウンカスですが、今日からのタウン半滅でもう1つは殿堂作るぞ~ちゅー
イベント物も移行上手くいかなくてサブ垢作ってそっちで頑張っちゃったので呪武器やらの復刻待ち…←来年までないだろガーン

ジワジワとヴィヴィとエクルが猛烈に欲しくなってしまって25になると回しちゃう意志の弱さを紛らわせようとサブ垢で単発2回したら
{0824AA2D-FD73-49F5-BF74-A9203495D4FF}

まさかのヴィヴィ~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
雑な写メでごめんなさいえーん
こっちでヴィヴィ堪能しますラブ
ミカンみたいなド派手な色が好みデレデレ

{5832F916-5029-4445-9675-34B2BAC43E78}

黒猫で貰えた可愛いクロちゃんでお休みなさい~☪︎