June brideガチャ花嫁♡ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

ニコ生見てルウシェの可愛さと待遇にニヤニヤしながら16時の実装と共に22連と単発4回‼︎
星41人も出ずに涙目でしたが、何が酷いって22連目が1つチーンチーンチーン

その正体はパイナっぽ~ニヤニヤ
サブ垢ではチトセちゃん出たので意気消沈は免れましたラブリンゴ飴🍭
まだまだ引き下がれないので島掘りしまして24連するもやっぱりフォースターさえも来てくれない…
ここまでの爆死は初めてだったのですが、まだ島があるのでモチベは少し低下くらいで次の11連で出なかったら諦めて次に向けて貯めようと最後のガチャビックリマークビックリマーク

{994DBAA4-61C4-4B1F-9926-0BDB25C93939}

{1AC6D74F-514C-443B-B3B9-922AB1574856}

ヨシナカ出た時点でもう駄目だと諦めてたらルウシェ来てくれました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
もう嬉しくて久々にガッツポーズしてしまいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎この為にビールを諦めてノンアルコールで島掘りして良かったぁ‼︎

本当はエクルも欲しいのですが、次がまだまだ控えてるので撤退します!
エクルのエシリアみたいな性格が可愛いので後ろ髪ひかれますがぐっと堪えますえーんえーん

では、ルウシェちゃんを友情覚醒して遊んできたいと思いますラブラブラブ